170924 ポップン週次記録
 なんか隔週記録になってるけど、まあいいか。
 ホーム移動後、時々は良いリザルトが出るようになってきた。
 ただ調子が安定しなくて、前以上にムラがあるから、どのあたりが実力なのかよくわからない。
 でも今のところは、安定するよりピークを、平均値よりも上端を伸ばしていくつもりでやっていこうと思う。

【最少BAD】
 恋歌疾風!かるたクイーンEX(BAD13)
 霖が哭く(BAD14)
 ジャッジメントEX(BAD26)
 SpiralCloudsEX(BAD6)
 アートコアEX(BAD7)

【マーク更新】
Lv49
 trideca(BAD20…銅◆)
 スペースレクイエム(BAD18…銅◆)
 Quon(BAD19…銅◆)

Lv48
 クラシック4(BAD5…銅★)
 スターリートランス(BAD5…銅★)

Lv46
 水月鏡花のコノテーション(パフェ)
 エモーショナルデュオ(GOOD2…銀★)
 
【2017/09/24 23:55】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
170923 西新会@のん木
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2017/09/23 23:33】 | 友人 | page top↑
170910 ポップン週次記録
 1週とばして週次記録。
 ホームを変更して、筐体に慣れるところからやり直し。
 プレイ頻度が下がってたのと慣れの問題のダブルパンチで散々なリザルトばっかりだけど、どちらも即座に戻る問題ではないので、気長にやっていくしかない。
 できれば来週くらいにはまともに叩けるようになってれば嬉しいけど。

 あと、嬉しいこともあって、苦手譜面克服の練習にテンポ早めの同時押し曲のS乱が使えそう。今のところ、フロウビート、水月鏡花のコノテーション、エモーショナルデュオあたりが対象。
 ちくパみたいな正確に認識しにくい歯抜け同時押しとか、RINNEみたいな手の向きがコロコロ変わる同時押しが練習できそう。


+---

【最少BAD】
 プログレッシブバロックEX(BAD39)
 
【2017/09/10 23:55】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ